Wedding Road

~11月3日の結婚式に向けて~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばらく休みます

更新遅れて申し訳ありません・・・(><)
実は、他のサイトでブログを始めています。
結婚式も終わったことだし、生活も落ち着いてきたよ。
なので、しばらくはこっちのブログは休みます。

今やっているのは、会員制のブログです。
もし、やっている人がいたら、マイミクに入れてね。

http://mixi.jp/show_profile.pl
  1. 2006/01/27(金) 22:38:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2次会パーティ

昨日は、本当に楽しかったぁ。今は、全てイベントが終わりほっとしているところです。
昨日、浜松町にあるハワイアンレストランで、私達の2次会パーティがありました。メンバーは、旦那の同僚、UPWのメンバー、そして私の友人でした。
途中、画像が映らなくなるとハプニングがありましたが、全体的に大成功に終わりました!
まず、UWPのみなさんが私のリクエストで、「マツケンサンバ」を踊ってくれました。万博でも踊った曲のため、みなさん本格的で、楽しかったです。
次にみずきさんの歌、Forrestの即興で作った曲(バラード)を披露してくれました。しっとりした気分になったよ♪

そして、なんと私もフラダンスを踊ってしまいました!披露宴でも踊った「真夏の果実」です。しかも今回は一人。いやぁ、緊張しました。でも、思いの他、好評だったようで、「いつからフラダンス習っているの?」なんて聞かれた。今回本当に初めて練習したのに・・・これを機に本格的にフラダンス始めようかな!?

そして、豪華商品(?)が当たるクイズ!画面を見て、まるかバツか答えるというゲームでした。問題は、予め司会者さんが用意してくれました。1等は「ドンペリ」!!そのドンペリ結局誰がゲットしたのか、私はあまりよく覚えていないんだけど・・・プレゼントは、良いものから、ギャグ系のものまで、バライティ豊かだったけど、喜んでもらえたかな?!

最後に、サプライズの企画!実は、8日は旦那の30歳の誕生日でした。そこで、私が何かやろうと司会者さんに相談してたのでした。
一本ずつ持っていたバラをあげて、最後の30本は私から。
とってもロマンチックですね。
でも、なんと逆ドッキリでそのバラの花束を私にプレゼントしてくれました!!
とっても、Happyな気分になったよ(*^_^*)

お泊りは、六本木のGrand Hyatt Tokyo!! シャンパン、朝食のサービス、レイトチェックアウトのサービスまで付いてました。なんか、一日セレブになった気分。これもみんな旦那のおかげ。いいところに就職したね、ありがとう☆

ところで今私の周りでは、「おめでたブーム」。昨日の2次会でも妊婦さんが二人いたし、来春出産するママさんが4人もいる。おめでたいことばかりで嬉しいな(^▽^)

20051114005130.jpg

  1. 2005/11/14(月) 00:51:48|
  2. 結婚報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

披露宴 

これが披露宴の大まかな進行表です。
15:30から始まり18:00までの予定が、30分くらいオーバーしました。始まりも少し遅かったようです。

オープニングロール-二人の小さい頃の写真から、高校時代、短大時代まで気に入ったものを選んで、スライドショーのように上映

1)新郎新婦入場-エンヤの曲に合わせて 

2)新郎新婦紹介-司会者のTedパパが私たちの出会いを含め、詳しく紹介してくれました。

3)ご祝辞 新郎側-高校時代の恩師
       新婦側-高校時代からの友人

4)ウェディングケーキ入刀

5)乾杯-新郎の伯父
乾杯の合図とともに、カーテンが開き、横浜を一望できて感動!

6)お色直し中座中-ゴスペルのFrankieさん(お母さんの元ゴスペルの先生)

7)お色直し入場-ゴスペルでの入場。ルミ・ファンタジア

8)余興1-新郎祖母(83歳)歌

余興2-新婦高校友人 二人 「明日への扉」 *新婦も途中参加

余興3-新婦母+新婦従妹+新婦 3人でフラダンス 「真夏の果実」

9)祝電披露

10)ブーケプルズ-従妹がGet!

11)新婦お手紙朗読

12)花束贈呈

13)新郎謝辞

14)お開き 

15)エンディングロール-新郎新婦のアメリカ時代の写真から現在までの写真を上映。最後にゲスト一人一人の名前を映画のエンディングのように流しました。

お別れに、手作りのミッキー型クッキーを一人一人に配りました。

こうして見ると、いろいろとしましたねぇ。ゲストは、食べる時間も無かったのでは、なんて思いました。もちろん私達は、料理ほとんど食べられませんでした・・・(>_<)覚悟はしてたけど。

次の日記で、また一つ一つ説明していきたいと思います。
  1. 2005/11/11(金) 00:20:27|
  2. 結婚報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結婚式

結婚式は、厳かな雰囲気で行われました。
チャペルは、明るく、目の前は山下公園です。とても素敵なチャペルです!

いやぁ、緊張しました。写真で見るとかなりこわばっているね。
この時、大活躍したのは、子供たち!ベールガールのももちゃんと
リングボーイのこうちゃん、二人は兄弟で、旦那の親戚の子たちです。
主役の私達より目立っていたかも。(笑)
そして、神父さんは、なんと偶然にもお母さんの学校の英語の先生でした。
お母さんもすごくびっくりしていて、世の中狭いなぁって思ったよ。
日本語がとても上手で、重みのある言葉をたくさん頂きました。
最後のフラワーシャワーの時は、とっても幸せな気分になったよ(*^_^*)
ちょっと指輪が入らなくてアセッたけど、何とか成功しました。ふぅ~
何はともあれ、無事に終わってよかったです。

IMG_0194.jpg

IMG_0210.jpg

  1. 2005/11/09(水) 01:45:01|
  2. 結婚報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ご報告

2005年11月3日、無事に挙式&披露宴を終えました。

当日は、本当にあっという間でした。準備に時間がかかっただけに余計そう思ったのかもしれない。すべてがうまく機能して、本当に大成功に終わったよ。母親をはじめたくさんの人たち協力もあり、私の目指した「手作りウェディング」になり、感無量です。
振り返ってみると、笑いあり、泣きありの結婚式でした。
皆からも「こんな結婚式初めて」や「素敵な結婚式」など、お褒めの言葉を頂いて、大満足です。

詳しく書くと長~くなりそうなので、詳細は、順番に書いていきたいと思う。

20051105231414.jpg

  1. 2005/11/05(土) 22:44:14|
  2. 結婚報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

Roco

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

